土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気の話

こちらは1日中雨が降っていました

さて、今日は天気が悪かったのか?

一般的には雨の日は天気が悪いって言うわな

でも自分的には、晴天の日が続いたのでこの雨は良かった気がする

待てよ?これが長雨になると悪い天気になるなぁ・・・


『本来、物事に善と悪は無くて、物事をどのようにとらえるかで善か悪が決まる』って何かで読んだことがある


ん?なんかよくわかんないけど、天気がものすごい気になるわけですよ、お天気相手の仕事は



←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/04/12(月) 23:21:17|
  2. 考えることもある
  3. | コメント:0

FC2Ad


