土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講習@盛岡

精神と時の部屋にいるような気分だ


←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. 2011/01/26(水) 13:45:12|
  2. ケータイから
  3. | コメント:0

え?


ココ ハ ニホン デスヨネ ?


鼻毛がこおるよ~


←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. 2011/01/25(火) 07:16:06|
  2. ケータイから
  3. | コメント:0

初体験

今日、初めてETCのゲートを通過しました!今更かもですけど

ETC本体は今年の初売りで買ったんですけど、今日まで未使用でした

で、週中に盛岡で講習を受けなきゃいけなくなったので、これはようやく出番が来たなという訳です

んで、小心者の俺はあのバーが本当に上がるのかを盛岡に行く前に試してみることに(一区間だけね(苦笑)

インターチェンジの前にカードの挿入、有効期限OK!!

いざゲートへ!

(バーは上がるのか?バーは上がるのか?)

「ツウコウ デキマス」

という音声案内とともに、バーが上がった\(^o^)/

喜びとともに、またしても不安が…

(インターチェンジ下りる時もバーが上がるのか?)

10分くらい走ったところで、本線からインターチェンジへ進路変更

心してゲートへ突っ込む!(気負い過ぎ)

「ツウコウ デキマス」

上がったー\(^o^)/

そして通行料200円(安っ!!)
※平日でもETC搭載車の割引制度があるんですねσ(^_^;)

これで盛岡に安心して行けそうです


でも一番驚いたのはETCレーンを軽トラが通過してた事ですσ(^_^;)

←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. 2011/01/24(月) 22:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


