土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」




自分は音で春を感じるかな

あたりの圃場で軽トラやトラクターなどの農機のエンジン音を聞くと、

春だなぁ♪盛り上がってきたなぁ♪

あと、うぐいすの鳴き声もいいねぇ

←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. 2010/04/09(金) 22:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます^^

今朝もウグイスの声が爽やかです~
過ごしやすい季節になりました"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
  1. 2010/04/11(日) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. あ~たん☆☆ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

Re: おはようございます^^

暖かくなって本当に過ごしやすくなりましたねー。外で働いていても気持ちいいですもん。

この辺りのウグイスは、まだ鳴き慣れていないのか、ホーホケキョもまだまだ本調子じゃないようでしてv-81

  1. 2010/04/11(日) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. STR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


