土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菠薐草(読めない


ほうれん草を産直のやまどりの郷に出してきました

でも、今日はイオンさんの方で安売りだとか…
しかし、こちらは鮮度で勝負!朝採りのほうれん草を味わってほしいです

あと、ラディッシュもあるよ


←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ

テーマ:農業 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/04/20(火) 09:50:16|
  2. 産直
  3. | コメント:2

コメント

ホウレンソウ。。。

やわらかそうで綺麗なホウレンソウですね~
去年うちで蒔いたのは、生育不足で10センチ(ノ∀`)ペチ
今野菜が高いので今日ほうれん草の種蒔きました~
ちょっと遅いかな。。。
  1. 2010/04/21(水) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. あ~たん☆☆ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

Re: ホウレンソウ。。。

柔らかくて収穫のときに乱暴にできないのが難点です。
野菜高すぎですよね。こぶし大のブロッコリーで400円とか、誰が買うんだろう?って思っちゃいます。
うちは産直だけに出荷してるんですが、むやみに値段は上げないでおこうかなと・・・食べてほしいですからね
  1. 2010/04/21(水) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. STR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


