土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田植え新人オペレーター?

共同で使っている田植え機の順番が回ってきたので、早速新人さんに乗ってもらったのだが・・・


CA390052.jpg

うーん・・・アクセルペダルやらブレーキペダルが踏めそうに無いので、下回りをお願いすることになりそうです・・・


CA390051.jpg
12日夕方の空模様
パラッと小雨

CA390053.jpg
13日朝の空模様
カラッと晴天

しばらく雨が降らず、いつから降ってないのか過去の天気を調べてみた所・・・なんと半月以上も雨降らず!

昨日から良い感じに降ってるから作物にとっては良きかな。(ちょっと肌寒いけど)


さて、産直『やまどりの郷』に新顔キャベツが登場間近!アスパラガスもまだまだ出るよ!




←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/14(木) 21:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasai26.blog45.fc2.com/tb.php/3-38fab6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


