土×水×光×人

野菜づくり若葉マークの若者が、おいしい野菜をつくろうとしているらしいのだが…

スポンサーサイト



←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったが吉日

雪が積もってしまったので、「仕事は休み!遠出する!」

てな具合で雫石にある風光舎さんへ




なんとも雰囲気のあるお店で、岩手山が見える窓側の席に座り、パンとブレンドコーヒーを頂く

コーヒーのお味はすっきりしてて、しかもコクもあるように感じた

石川啄木の一握の砂を読みながら、コーヒーでまったり

窓の外の景色をみながら、コーヒーでまったり

ぼーっと小一時間

すると、店内のBGMでボレロが流れてきた

(あー、この曲が終わったら帰ろうかな・・・)

曲の盛り上がりを感じつつ、そろそろクライマックスだなーって時に!!




CD音飛び

店内大笑い



結局最後まで聞けずになんだか、『特大の打ち上げ花火の導火線に火を点けてワクワクして待ってたけど不発だった』みたいな結末だったけど、すんげー和んだ

季節ごとに窓の外の風景が楽しめそうなお店でした(もちろんコーヒーも楽しめます)



←クリックしてくれるとがんばれます。たとえクリックしてもらえなくてもがんばります。でも、クリックしてもらえるとありがてぇ

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/11(木) 23:42:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


